希望と太陽のロックフェス

2012 年 9 月 5 日 投稿者:都農町
平成24年9月1日 
待ちに待った希望と太陽のロックフェスが行われました
見てくださいこの素晴らしい景色 ワクワクしますね
出店コーナーです  おいしそうな物がたくさんありましたよ
開演前には多くのお客様が並んでいましたよ
東京など遠くから足を運んでいただいた方も多くいらっしゃいました
つのぴょんやスタッフでお出迎えをしていました
この日は、約1000人のお客さんが都農ワイナリーに来ていただきました
本番前に三宅伸治さんと都農町観光協会会長と記念撮影を行いました
ともて感じのいいかたでしたよ
楽しい曲や聞き入る曲などたくさんの唄を聞けてみなさん大満足のようでしたよ
ステージの合間でつのぴょんも出てきてましたよ
イベントを支えてくれたスタッフのみなさん本当にご苦労様でした
大盛況で終えたロックフェスまた来年もあるといいですよね

コメントは受け付けていません。